エレベーター製造業界における金属レーザー切断機の応用

- 2023-08-02-

XT レーザー切断機

エレベーターの製造工程には金属部品が多く、加工を伴います。現在、レーザー切断機には大きな利点があり、ほとんどの製品はレーザー切断機で加工されています。エレベーター市場における市場需要の増大に伴い、時代遅れの処理方法では明らかに市場需要を満たすことができません。


21世紀初頭、国内のレーザー切断機生産企業の出現により、輸入にのみ依存する習慣が打破され、高価な価格が大幅に引き下げられました。国内の一般機械企業やアクセサリー企業が相次いでレーザー切断機を購入した。

先進的なファイバーレーザー切断機の適用により、中国におけるエレベーター製造の品質が向上しました。エレベーターメーカーは、さまざまな生産タスクに柔軟に対応し、生産能力を向上させるために、機器の自動化とインテリジェンスを実現しています。

エレベーター製造におけるレーザー切断機の利点

1.短いメイクスパン

エレベーター業界には多種多様かつ限られた数量の板金部品があり、その多くは顧客の要件に応じて決定する必要があります。トン数や金型の制限により、一部の板金部品は加工できなかったり、金型の生産サイクルが長くなったりするため、マルチステーションパンチマシンの加工では生産サイクルが長くなります。さらに、プログラミングは比較的複雑で、オペレータの要件も比較的高くなります。これにより、ファイバーレーザー切断機による柔軟な加工のメリットを最大限に活かし、製品開発コストを削減することができました。

2. 優れた切削効果

ステンレス製の化粧板には表面の平滑性が求められるものが多くあります。加工されたラインは滑らかで平坦で美しいものでなければなりません。マルチステーションのパンチ加工は、板金の表面の平滑性に容易に影響を与えます。レーザー加工方法には機械的ストレスがなく、切断プロセス中の変形が回避され、エレベーターの品質が向上し、製品グレードが向上し、企業の中核的な競争力が強化されます。

3. 高い処理柔軟性

人々の美的レベルの向上に伴い、製品のスタイルや形状の多様性も増加していますが、量は多くなく、輪郭は複雑であり、通常の加工方法では実現できません。レーザー切断は高度な自動化とインテリジェンスを備えており、さまざまな不規則なワークピースの加工に対応でき、オペレーターの労働力を効果的に軽減し、生産プロセスフローを最適化します。

この機械はレーザー切断技術を採用しており、全体的な剛性が高く、安定した性能、安定した動作、高速、高速加速、高精度、高い加工効率を備えています。炭素鋼、ステンレス鋼、その他の金属板の切断要件を満たします。エレベーター鋼板の切断に最適です。

についてXT レーザ

女性XT Technology Co., Ltd.は2004年に設立され、泉州市済南にあります。同社は国家的ハイテク企業であり、60 を超える特許を保有する専門化された「小さな巨人」企業です。同社は主に、レーザー切断機、マーキング機、溶接機、洗浄機、プレスブレーキ、自動生産ラインをサポートするレーザーに従事しています。研究開発、生産、販売、サービスを統合するプロフェッショナルなレーザー産業アプリケーションソリューションプロバイダーです。当社の製品は、世界 160 以上の国と地域でよく売れており、100,000 を超える顧客にサービスを提供し、世界の 100 以上のアフターサービス窓口にサービスを提供しています。XT レーザ は常に「顧客中心」の概念を堅持し、全国に 30 以上の販売およびサービス拠点、世界中に 40 以上の販売およびサービス センターを設立し、30 分以内の迅速な対応、3 時間以内の現場到着、および 24 時間以内の迅速な対応を実現しています。顧客を保護するための 1 時間のオンライン サービス。