Xintian Laser - ファイバーレーザー切断機
ファイバーレーザー切断機には多くのメーカーがあり、メーカーごとに機種や機能も異なります。製品の品質に応じて、価格も異なります。では、ファイバーレーザー切断機のさまざまなメーカーの中からどのように選べばよいのでしょうか?そのためには製品を購入する目的を明確にする必要がありますが、ここでは製品を購入する前に注意すべきポイントを紹介します。
まず、ファイバーレーザー切断機を選択する前に、ファイバーレーザー切断機を購入するときにどの製品を使用するかを明確にすることが重要です。レーザー切断装置を購入する場合、ほとんどの企業は 1 台の装置ですべての種類を処理できることを期待します。実際、専用のレーザー切断機は、パイプレーザー切断機やプレートレーザー切断機などの互換機よりも優れた切断効果を発揮することがよくあります。ただし、切断効果に対する要件がそれほど多くない場合は、プレートチューブ一体型レーザー切断機を購入することも可能です。
次に、ファイバーレーザー切断機の高い費用対効果を考慮することが重要です。コストパフォーマンスを重視するお客様も多いですが、選び方が課題となります。現在、国産ファイバーレーザー切断機の品質は以前に比べて大幅に向上しており、特に多くの新型ファイバーレーザー切断機では輸出比率が輸入比率を上回っています。そのため、輸入機の品質を国産機の価格で購入することができます。高価なファイバーレーザー切断機ではなく、適切なファイバーレーザー切断機のみを購入してください。
第三に、それは機器のブランドによって異なります。ブランドに関して言えば、私たちは無意識のうちに多くの製品ブランドを作ってしまうことがよくありますが、これは典型的なブランド効果です。ファイバーレーザー切断機の選択には、このような利点も活用する必要があります。できるだけ歴史があり、品質が保証された有名なファイバーレーザー切断機企業を選択してください。成熟した技術と安定した品質を備えたモデルを選択すると、エネルギー消費量、手作業、スクラップ率が低くなり、金属加工がより速く、より安定して行われます。ファイバーレーザー切断機は労働集約的な機械です。低品質の機械を購入した場合、特に現在の材料高騰により、将来の日常生産における材料の無駄の蓄積は少なからず発生するでしょう。
もう一つのポイントは、アフターサービスの観点から、業界での評判が良い必要があるということです。金属加工企業にとって、タイムリーなオンコールアフターサービスは特に重要です。金属加工企業は比較的安定した設備要件を持っているため、設備に問題が発生した場合、タイムリーに対応する必要があり、効果的なアフターサービスが鍵となります。信頼性の高いファイバーレーザー切断機を優先できます。企業の長期的な発展に適した、切断効率を向上させ、人件費を削減できる、簡単な操作とメンテナンス、完全な付属品を備えた全自動連続供給機構を購入してみてください。
ファイバーレーザー切断機のメーカーを知りたい場合は、Xintian Laser をお勧めします。当社は、ファイバーレーザー切断機の設計、研究開発、生産、販売、サービスを専門とするハイテク企業です。当社の主な製品には、平面レーザー切断機、三次元レーザー切断機、精密レーザー切断機などがあります。