金属レーザー切断機は 2021 年も収益を上げられるでしょうか?投資にはいくらかかりますか?

- 2023-06-30-

Xintian Laser - 金属レーザー切断機

近年、消費の高度化と工業化の加速に伴い、金属材料の需要は徐々に増加しており、金属加工に従事する企業がますます増えています。金属レーザー切断機の需要は市場で徐々に普及しており、中国のレーザー切断機の市場規模はますます大きくなり、より広く使用されています。レーザー切断機は金属加工業界において不可欠な生産設備となっています。レーザー切断は金属材料加工の40%以上を占めており、金属加工業界で最も重要な装置であると理解されています。では、2021 年の今、金属レーザー切断機への投資は儲かるでしょうか?金属レーザー切断機への投資にはいくらかかりますか?

1金属レーザー切断機は儲かりますか?

市場の観点から見ると、金属レーザー切断機の投資効率は非常に優れています。よく知られているように、スキルが高く、効率が高く、新しいタイプの設備があるほど、コストが高くなります。ただし、効率はその価値にも正比例します。ファイバーレーザー切断機は最も優れた切断装置であり、切断技術も最先端ですが、コストも他の切断装置に比べて比較的高価です。一部の機械切断、特に硬くて大きな切断対象物の場合、多くの場合、この効率的なファイバー レーザー切断機の使用が必要になります。機械切断工場にとって、このような装置の導入には当然コストがかかり、従来の切断装置よりもはるかに高価ですが、高コストには理由もあります。結局のところ、品質を確保し、効率を向上させることができます。

金属レーザー切断機と従来の機械のコスト比較

レーザー切断機のコストを注意深く比較したい場合は、より明白になることがよくあります。従来の切断装置を使用すると、効率が比較的低く、品質が保証できないため、より多くの人員が必要となります。短期的なコストは比較的低くなりますが、長期的には依然としてコストが比較的高くなります。レーザー切断機の導入により、効率が高く、品質が保証されており、あまり人手を必要とせず、1人または2人で操作できます。対照的に、従来の切断機とレーザー切断機が長く継続すれば、レーザー切断機のコストは低くなり、利益は高くなります。

市場には多くの金属加工装置があり、加工装置の品質が金属製品の生産量と品質を決定します。ここでは、美しい形状と高出力のワークピースが得られるため、金属レーザー切断機を使用することをお勧めします。

2金属レーザー切断機への投資にはいくらかかりますか?

1. ユーザーの視点で分析する

金属レーザー切断機にはさまざまなモデルがあり、さまざまなユーザーの加工要件を満たすことができるため、各モデルの見積りは異なります。全体的に価格は若干高価ですが、ユーザーの処理ニーズをよりよく満たし、高い歩留まりを実現できます。

2. メーカーの視点からの分析

金属レーザー切断機は直販メーカーや流通メーカーを含めて数多くのメーカーが市場に出ており、当然装置の価格も異なります。第二に、さまざまな顧客の現場と予算に応じて、金属レーザー切断機の生産計画は異なり、機器構成が異なると価格も異なります。一般的な価格は、電源構成や機器の処理形式に応じて、数十万から数百万の範囲です。

要約すると、金属レーザー切断機の使用の見通しは依然として非常に有望であり、金属レーザー切断機への投資価格はユーザーの生産状況によって異なります。金属材料は、調理器具、電気キャビネット、機械製造などの業界で加工後に広く使用されています。