購入する価値のある中古のレーザー切断機です

- 2023-04-12-

XTレーザー - 新しいレーザー切断機


中古のレーザー加工機は新品に比べて格段に安く、価格的にも多くの人を惹きつけます。しかし、中古のレーザー切断機は、使用中に機械の誤動作や不十分な切断効果などの問題が発生する可能性があります。



使用されたレーザー切断の機会には、多くの隠れた問題があります。ひどい場合には、その後のメンテナンス費用がレーザー切断機本体の費用よりも高くなり、生産計画が延期されることもあります。レーザー切断機には一定の耐用年数があり、さまざまな内部部品にも一定の耐用年数があります。部品が破損した場合、ユーザーが部品を交換すればわずかな費用で済みますが、ユーザーが部品を交換しない場合は、専門の保守担当者を雇わなければなりません。材料を購入する必要があるだけでなく、修理や追加の時間に対しても支払う必要があります。

レーザー切断機は通常、購入後に一定の保証期間があります。プロの技術者がユーザーへのトレーニング、使用方法や注意事項の説明、使用後の質問にお答えします。

したがって、レーザー切断機について十分な知識があり、修理を計画している場合でも、中古の機器を購入することはお勧めできません。

限られた予算で中古のレーザー切断機を購入する場合。次の点を参照してください。

1.ファイバーレーザーの寿命が短くなり、レーザー出力が低下し、切断効率が低下します。

2. 工作機械の機能は急速に更新され、中古設備の機能は復活します。

3. アフターサービスが役に立たない場合、故障の場合、元の工場に連絡できません。

4.不完全な部品は切断の進行に影響を与える可能性があります。

1.ファイバーレーザーの寿命が短くなり、レーザー出力が低下し、切断効率が低下します。レーザー切断機のコア コンポーネントの 1 つとして、レーザーは非常に高価です。長年使用したレーザー加工機のレーザー出力は、徐々に低下していきます。このレーザー切断機を長期間使用していると、レーザー出力が弱くなり、レーザー出力が低下する場合があります。減少し、スライスの厚さも減少します。それに応じて切断速度も低下します。レーザーの交換費用は非常に高額です。購入しなければならない場合は、デバイスの購入契約をチェックして、時間がかかりすぎていないかどうかを確認できます。

2.ベッド機能の更新が速く、中古機器の機能が古くなっているため、精密加工には向いていません。ただし、この要因はユーザーに大きな影響を与えることはありません。装置が正常にカットできる場合は問題ありません。

3. アフターサービスが役に立たない場合、故障の場合、元の工場に連絡できません。使用されているレーザー切断機のほとんどは、保証期間が切れています。保証期間中に問題が発生した場合、通常、購入者は元の工場に直接連絡することはできません。レーザー切断機のメーカーは、販売する機器が譲渡されていることを認識しておらず、正確なアフターサービスの判断とメンテナンスを提供できません。部品を交換する必要がある場合、維持費が非常に高くなり、購入者にとって非常に不利です。

4.不完全な部品は切断の進行に影響を与える可能性があります。通常の顧客が新しい機器を購入すると、売り手は仕様の異なるノズル、セラミックリング、保護メガネなど、脆弱な部品や付属品を多数提供します。しかし、中古のレーザー切断機を直接購入すると、これらの付属品は通常は利用できないため、中古のレーザー切断機を使用する顧客にとってはコストが大幅に増加します。

つまり、ユーザーは正しい判断を下すために、自分のニーズに基づいてデバイス情報を詳細に理解する必要があります。しかし、機器を購入する目的は、作業効率と経済効率を向上させることです。それは本当に価値がありますか?買ったらもう使えない。中古のレーザー加工機の購入価格は比較的安価ですが、常に投資リスクが伴います。

Jinan Xintian Laser は、新しいレーザー切断機の研究開発、製造、販売、およびサービスを専門とする会社です。私たちは何千もの企業にサービスを提供し、費用対効果の高いレーザーによるさまざまな切断装置を提供してきました。機械を購入するには、カスタマー サービス担当者にオンラインで相談する必要があります。