衣服生地産業におけるレーザー切断機の応用

- 2023-02-03-

どのくらい多様だと思いますかレーザー切断機ファッション業界ですか?
現在のファッション製品の 90% 以上がレーザー加工機で作られていることを知ったら、驚くかもしれません。



幸いなことに、ファッション業界での特定のアプリケーションをすぐに理解できます.
レーザー切断機デジタルテキスタイル印刷アプリケーション、刺繍レース、織りデカール、皮革、スポーツウェア、ストライプ、ファッション業界のミシン目に使用できます。
レーザー加工機にはさまざまな種類があり、その効率レベルはさまざまな厚さのさまざまな材料によって異なります。
カスタマイズされた服は、倉庫がない、短納期、ランダムなデザインなどの独自の利点により、市場のトレンドになっています.
カスタマイズされた衣服の需要が高まるにつれて、他の従来の手動裁断機またはエンタープライズベースのコンピュータ化された衣類裁断機 (多層布裁断機や型抜き機など) では、少数の注文の迅速な配達時間を満たすことができません。
ローラー送り、レーザー切断。他の切断機と比較して、国産のガラス管 CO2 レーザーには、柔軟性、非接触熱切断、超高精度切断、超低投資という利点があります。
CAD ソフトウェアの助けを借りて、レーザー制御ソフトウェアは最も困難な作業を完了しました。裁断工程は自動で設定され、オペレーターはパターンのピッキングのみを担当します。ファブリックレーザー切断機は、全体的な加工効率と付加価値を向上させる良い方法であり、試してみる価値があります.