シートレーザー切断機は、広告看板、金属製電気キャビネット、機械部品、キッチン用品、自動車、機械、エレベーター、電気部品、スプリング、鉄道輸送、その他の産業で広く使用されています。板金光ファイバーレーザー切断機の幅広い用途は、金属材料加工の技術革命を完了し、世界の伝統的な工業製造業にブームを巻き起こしました。板金レーザー切断機の誕生は、科学技術の進歩を加速させ、金属の製造と加工技術のレベルを向上させました。
レーザー切断機は、板金加工業界における板金加工の効率を大幅に向上させました。レーザー切断機は、切断精度が高いという利点があり、精密部品、さまざまなプロセスの言葉や写真を切断するのに適しています。切断速度はワイヤーカットの100倍。小さな面積、安定した性能、連続生産、変形なし、滑らかなスリット、美しい外観、後処理なしなどの利点があります。CNCパンチプレスと比較して、レーザー切断機はあらゆる種類の複雑なグラフィックと画像を完成させることができます。あらゆる種類の複雑なグラフィック処理を簡単に完了できます。金型を開ける必要がなく、パソコンで絵を描くだけですぐに製品が出てくるので、人件費と材料費を大幅に節約できます。複雑な加工要件を持つ顧客の場合、CNC パンチを実現するのは難しく、通常はレーザー切断機で実現できます。さらに、レーザー切断機の切断面は非常に滑らかで、数値制御パンチを実現するのは困難です。
現在、レーザー加工業界での競争がますます激化しているため、速度を向上させ、コストを削減する方法がほとんどのユーザーの焦点になっています。板金用光ファイバーレーザー切断機の切断効果が気になる方も多いと思います。切断速度が速く、材料の変形が少なく、加工精度が高いという利点により、板金レーザー切断機は急速に市場の主流になりました。板金を切断できるだけでなく、高出力レーザーの適用により、レーザー加工効率が大幅に向上し、中厚板切断技術も常に突破しています。シートレーザー切断機の利点は何ですか?炭素鋼板を切断するためのレーザー切断機の利点:
A.良好な切断品質、良好な切断品質、小さな切断継ぎ目、小さな変形、滑らかで滑らかで美しい切断面、フォローアップ処理の必要はありません;
B. 速い切断速度;連続高速曲線カット機能と加工経路最適化機能により、作業効率が大幅に向上します。
C.高い安定性、安定した機器の出力、長いレーザー耐用年数、簡単なメンテナンス。
D. 強力なソフトウェア機能;柔軟な作業、高効率、シンプルで便利な機械操作により、あらゆる種類の写真やテキストを自由にデザインして即座に処理できます。
板金用のレーザー切断機には大きな利点があります。炭素鋼の加工では、製品、特に一部のハードウェア コンポーネントの精度を確保する必要があります。これは、主に自動車、船舶、精密な付属品、家電製品に使用されるためです。 2つ目は、ファイバーレーザー切断機のコスト削減と効率化です。現在、人手不足が深刻化する中、自動生産が加工業界の主流になりつつあります。そのため、省力化と高速化が可能なシートレーザー切断機などのレーザー機器が市場の注目を集めることは必至です。