金属レーザー切断機の種類

- 2023-01-13-

金属レーザー切断の種類は、次のカテゴリに分類できます。
1.レーザー切断機YAGレーザー切断機、COZレーザー切断機、光ファイバーレーザー切断機の3種類に分けられます。彼らは、切断作業をより適切に完了するために、人間の労働に取って代わりました。多くの専門家が、マシン タイプの実現可能性調査を実施しました。 3 種類のレーザー切断機は、それぞれの特徴によって特徴付けられました。
2. YAG 光切断機: この種のレーザー切断機は、速度がやや遅く、精度が高いです。機械全体でガスを処理する必要がなく、さまざまな材料を処理できます。
3. CO2レーザー切断機: CO2レーザー切断機は、高速、高精度、さまざまな処理ガス、低い光電変換率、および高い消費電力を必要とします。
4. 光ファイバーレーザー切断機: この種のレーザー切断機は、薄板を切断する際に高速かつ高精度です。主にガントリー構造を採用し、光電変換率が高く、消費電力が低く、レーザーは作動ガスを必要としません。ファイバー レーザー切断機の使用コストは、従来の装置の 20% ~ 30% です。ファイバーレーザーはレンズの使用を減らすこともできるため、生産とメンテナンスのコストを大幅に削減できます。
レーザー切断産業機器の高品質サプライヤーとして、Jinan XT Laser は 18 年間業界に深く関わってきました。同社は、レーザー切断機、マーキング機、溶接機、洗浄機、サポート オートメーション システムなどのレーザー産業機器の研究開発、生産、販売、および完全なプロセス サービスに取り組んでいます。これは、レーザー産業用アプリケーション ソリューションの専門プロバイダーです。
「レーザー製造の分野で世界の顧客の最初の選択肢になる」というビジョンに基づいて、同社は「詳細を競争力のあるものにし、連帯と協力の負担を分かち合い、問題を解決して成長する」という原則を順守し、順守します。顧客本位、人材志向、製品本位、サービス本位で、安定した性能、優れた技術、簡単な設備操作のレーザー加工装置を心をこめて提供し、万全の販売・アフターサービス体制を全世界に確立しております。高品質のプリセールス、セールス、アフターセールスのサポートとサービスを提供します。 Jinan XT Technology Co.、Ltd.は、便利で迅速なサービスを喜んで提供します。