チューブファイバーレーザーカッターが出てくるやいなや、パイプ加工業界に大きなセンセーションを巻き起こしました。そして、パイプ加工分野のあらゆる面に大きな変化をもたらしました。
チューブファイバーレーザー切断サービスは、金属加工業界の大きなトレンドです。主な加工対象は金属パイプです。
全体として、パイプレーザー切断機は大きな経済的利益をもたらしました。従来の処理方法より約 8-20 倍。
主に次の側面で:
まず、切削速度が変わります
第二に、2mm 金属レーザー切断機は、人件費と時間を大幅に節約します。
第三に、レーザー切断繊維加工コストの削減、少なくとも 70%
の大きなトレンドファイバーチューブレーザー切断機市場で
一般的に言えば、どの技術も大きな変化をもたらすため、市場はそれを認識します。その優れた技術的利点のため。では、3kw ファイバーレーザーの利点は何ですか?
ファイルをプログラムにインポートした後、ファイバー レーザー メタル カッターはパイプ上の編集された形状を切断できます。また、レーザー金属切断機は方向に制限されません。プラズマ切断などの従来の切断方法と比較。ファイバーレーザーカッターの金属は、材料加工中の変形が最小限です。
金属を切断するためのファイバーレーザーは、機械的なフライス加工、フライス加工、ソーイング、パンチング、バリのクリーニング、およびその他の加工手順に取って代わることができます。複雑なパイプ構造の切断を実現するには、さまざまな金属パイプ処理装置とハード ツールが必要です。溝や穴、切れ目、その他の可能なサイズと形状の特徴の加工などを切断します。ファイバーレーザーカッターは、板金加工、台所用品、ランプ、自動車、医療機器、ハードウェア、フィットネス機器、その他の産業で広く使用されています。
のニーズが高まる中、チューブレーザー切断機、主要な製造業者は、パイプに対する要求がますます高くなっています。 3kw チューブ カッターの高精度と高効率は、パイプ処理メーカーの最初の選択肢となっています。それはますますレーザー カッター金属のさらなる発展を推進しています。
メーカーのニーズは時間の経過とともに変化し、徐々に変化します。ファイバーレーザー切断サービスの設計は、お客様のニーズに応じていつでも調整できます。
チューブ切断金属レーザーまた、自動ローディングおよびアンローディング装置を装備できるため、人件費を効果的に削減できます。
ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。