正常終了
10000ワットのレーザー機器技術の継続的な改善により、金属材料の切断の厚さの限界は引き続き破られ、切断効率は引き続き大幅に改善されます。高速切断速度、高効率、強力な安定性、幅広い材料可塑性などの超高出力レーザー切断機の製品機能は、従来の製造業の変革とアップグレードを支援し、企業がより多くの経済的価値を生み出し、新しいものをリードするのに役立ちます極端な板金切削の未来。国産XT製ハイパワー、旅をしてきました。
2021 年 12 月 26 日、あらゆる分野の 100 人を超える起業家が聊城に集まり、XTLASER 10000 ワットのレーザー切断機の納入に参加しました。これは、中国の聊城駅における XTLASER の開発における重要なマイルストーンです。山東省聊城は国家金属加工基地の一つです。国内外の市場で位置を占めている多数の金属板およびパイプ加工メーカーがあります。 XTLASER の高出力で大判のレーザー切断機は、国内外で着実に売上を伸ばし、広く称賛されています。企業が生産をアップグレードし、高速で開発するのに役立つ強力なツールになりました。
寒い冬は XT レーザーと山東ガードレール工場の熱意を止めることができませんでした。盛大な新機プログラム式とXTLASER超高出力認定式が行われました。 100 人以上の顧客が XTLASER 超高出力レーザー切断機を訪れ、切断の品質と効率を称賛しました。また、高出力レーザー切断機の選択、使用、メンテナンスについて、XTLASER の専門技術者と積極的に話し合います。 XTLASER は、大多数のユーザーと友人に心からサービスを提供し、フル シーンのアプリケーション ソリューションを提供し、すべての企業のビジネスの繁栄を願っています。
国家の発展政策は常に知性、環境保護、省エネルギーに向かって発展し、持続可能な発展の道を歩んでいます。大多数の企業も積極的に反応し、よりインテリジェントで環境にやさしく、効率的で低消費の発展の道を模索しています。山東ガードレール工場が購入した XT レーザー 25120gp 12000W 高出力大型サラウンド レーザー切断機は、95% 以上の金属板の切断ニーズを満たすことができます。 10000ワットのレーザー切断機の最大切断幅は2500mm * 12000mmに達し、リンケージ速度は200m / minに達し、加速度は2.8gに達し、ワークベンチの最大負荷は8000kgで、これは4〜5倍です従来のプレート切断速度により、効率が向上し、コストが削減されます。厚板・中薄板の高速切断を恐れない、本格的なハイパワーレーザー切断機です。
XT超ハイパワー、知恵アップグレードXTLASER 超ハイパワーは 3.0 ラピッド カット プロセスを採用し、カット速度は通常の 200% ~ 300% に達します。それは速くて速く、強い力と一定で、無制限の運動エネルギーを放出します。 10000 ワットのパワー、厚板を恐れることなく、極端な衝撃と素早い切断。
内部設計には大きな可能性があります。 XT 10000 ワット シリーズには、8000w ~ 30000w の出力とスーパー コア ドライブを備えたドイツの IPG ファイバー レーザー プロセッサが搭載されています。複数の力を冷静に把握し、非凡を超えることができる。
コアフォース、絶妙な知性、蓄積された力、そして知的な研究開発。 XT 超ハイパワー GP シリーズは、自社開発のプレート溶接ベッドを採用しており、高速作業条件下で全体的な機械構造を小さな変形と低振動に保ち、常に高精度を維持できます。落ち着いた雰囲気、力強さ、十分なパワーと荘厳さ。
XT 超高出力 GP シリーズは、「レーザー切断ブラック技術」ドイツの Precitec 自動焦点レンズとインテリジェントなモバイル切断を備えており、極度の心配節約の優れた体験をもたらします。