昔は、海外のお客様が海を渡って買い物に来るなんて、ありえない話でした。12kw超高ファイバーレーザー切断装置中国製。しかし、今日、技術の発展に伴い、中国の工業生産は国際的なトップレベルに達しています。優勢な資源により、海外市場における中国の製造業は世界で足場を確立することができます。
12kw カッターは XTlaser を選択します - XT Laser は世界市場に焦点を当て、ユーザーの生産ニーズに従います。炭素鋼やステンレス板の加工をメインにレーザー切断機を購入。生産規模は巨大です。また、グローバルな販売ネットワークのレイアウトでは、総合的な処理力とブランドの評判は誰の目にも明らかです。 XTlaser を選択する理由をお客様から深く学んだときに、このような反応を得ました。当初、同社は世界中で業界を拡大および発展させ、市場占有率を高めたいと考えていました。また、金属加工のより効率的なソリューションを模索しています。レーザー切断機の強力な性能を理解した後、お客様は、生産規模、機器の性能、販売およびサービスの観点から、包括的な検査と世界中の多くのレーザー機器メーカーの厳密な選択を行い、最終的に XT レーザーを選択しました。
機器を長期間使用した後でも、安定した動作性能を維持しています。そして、それは良い生産上の利益をもたらすことができます.これにより、お客様は XT レーザーの製造強度をさらに承認するようになりました。私たちの顧客は別のものを導入することを決定します12000W超高ファイバーレーザー切断機XT Laser の導入以降、金属厚板のオーバースピード生産モードが開始されました。
品質が最優先、効率が最優先
この XT-G Pro Sheet ファイバーレーザー切断機を購入してから半年近くになります。彼は、この 12kw レーザー切断装置は、加工技術の利便性を提供するだけではない、と述べました。設備の効率化と安定稼働により、金属加工のメリットも大きく発揮します。生産性は従来の2倍です。カッティングシートの精度と速度の両方の点で、この装置は生産のニーズを満たすことができます。
安定切削、2倍の能力
10kw超高シートファイバーレーザー切断機OR-Hは、国内外のユーザーに深く愛されており、これはその切断性能によるものです。装置にはさまざまな切断フォーマットがあり、ユーザーのさまざまなサイズのシート切断ニーズを満たすことができます。 10kwの特別なレーザー切断ヘッドを装備し、安定した切断で精度エラーがなく、最大移動速度は140m / minに達し、バリのない滑らかな切断面、仕切りのほこりの除去、大きなサラウンドシートメタルカバーなどの構成により、操作の生産安全性が確保されました作業者、正確さ、安定性、能率の切削を実現し、金属加工の 2 倍の能力を実現します。