現在、産業分野におけるファイバーレーザーの市場シェアは50%を超えています。というのは疑いようのないことだハイパワーファイバーレーザーレーザー産業の主力となっています。そして、この状況は今後も長く続くでしょう。
オールラウンドな人
ご存じのとおり、ファイバー レーザーの最も魅力的な利点の 1 つは、その幅広い材料です。適用性が高く、維持費が安い。一般的な炭素鋼、ステンレス鋼、合金、非金属材料だけでなく、処理できます。また、真鍮、アルミニウム、銅、金、銀などの反射率の高い金属の切断と溶接にも使用できます。
より良い処理ツール
ファイバーレーザーの開発動向を中・高出力レーザー加工の動向から見ると。初期の市場で最も人気のあるファイバーレーザーは、1 kW から 2 kW です。ただし、処理速度と効率の向上を追求しています。 3k~6kWの製品が業界で最も注目されています。将来的には、この傾向により、10 kW 以上の高出力セグメント ファイバー レーザーに対する業界の需要が高まるでしょう。
詳細については、次の連絡先までお問い合わせください。
xintian126@xtlaser.com
そして、研究開発により技術レベルを向上させ続けることが私たちの使命です。
また、Xintian の技術は、世界市場で高い評価を得ています。ドイツ、アメリカ、日本、イギリス、ロシア、マレーシアなどの国と。長年にわたり、当社の製品は 100 以上の国と地域に輸出されています。