新しいファイバーレーザー切断機の使用

- 2021-08-27-

レーザー切断機を購入する際、ユーザーはその価格に注目することがあります。レーザー切断機、使い方、理想的な切削速度、切削効果などを実現する方法を紹介しますが、新しい機器を使用する際に準備する必要があるものは無視します。実際、新しいマシンを使用するためのテクニックはまだたくさんあります。

まず。空気の質が良く、機器を配置するのに十分なスペースがある、乾燥した換気の良い場所を選択してください。新しいマシンを適切な場所に配置した後、機器を固定します。
第二に。新しく購入した機器は製造元でデバッグおよび関連パラメータのテストが行​​われていますが、新しく購入した機械は必然的に輸送中に衝撃を受けます。したがって、新しいマシンが着陸した後、現場でデバッグする必要があります。
第三に。新しい機器で切断する場合は、切断速度を限界まで調整しないようにしてください。
四番目。ほぼすべての設備が24時間連続運転に対応していますが、新型機の稼働中は、生産能力に追いつくために24時間の過負荷切削を避けるようにしています。これは、後続の切断での新しい機械スキルの使用に適用されるだけではありません。同じことが当てはまります。
五番目。装置が工場に到着した後、装置操作のトレーニングのための専門のアフターセールス エンジニアがいます。機械の誤操作による機械の故障を短時間で防ぐために、注意深く耳を傾け、いくつかの注意事項を尋ねてください。
六番目。機器の故障が発生した場合は、メーカーのアフターサービスにタイムリーに連絡してください。
最後に、新しく購入したレーザー切断機は、機器の最大の使用価値を達成し、機器の耐用年数を延ばすために、日常のメンテナンスとメンテナンスに注意を払う必要があります。
ご不明な点がございましたら、お問い合わせください。